SSブログ

2010-11-03 [声優]



体験入学で疲れて帰ってきた件・・・
色々と疲れました;;
人間関係とかね!




みのりんDVD出しますね。
来年は絶対コンサート行きたいなと思っている今日この頃・・・
去年あたりからちまちまとCDをそろえてきた結果現在ランティスから出したシングルは一応全部そろえました。
アルバムはContact以外は家にあります。
らしんばんで新品安く売ってくれないかなぁ・・・
お年玉は現在本棚とペンタブの購入にあてるつもりなのであまり使いたくないわけですよ;;
今部屋を少し模様替えをしようと思っております。
本棚ふやして姉の使っていた勉強机をクビにしようかと・・・
勿体無いけれどしかたない・・・だって二つは邪魔だもの・・・
別に勉強そんなにしないから勉強用とパソコン用分けてもあまり変わらないので・・・


Minori Chihara Live Tour 2010~Sing All Love~LIVE [Blu-ray]

Minori Chihara Live Tour 2010~Sing All Love~LIVE [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray



Minori Chihara Live Tour 2010~Sing All Love~LIVE [DVD]

Minori Chihara Live Tour 2010~Sing All Love~LIVE [DVD]

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: DVD






昨日買ったハイガクラ・・・積み本になりそうです・・・
2.3巻はまだ封を開けてないしねw
忙しいから読めない・・・
今日は同好会やらなにやらで疲れました;;
体験入学なのですが中三の子の相手は疲れないのですが・・・
まぁテンションについていけない人が若干一名いらっしゃるので・・・
その子に今日部活の方に興味があるといわれ・・・
正直ただでさえ現在どろどろしてるのにこれ以上悩みを増やさないでおくれ・・・
ただでさえ最近もうハゲそうなのにww
いや今日シャンプーした時何時もよりもさっと髪の毛が抜けたので;;
自分でもびっくりですww
女子高って怖いですね;;
あの子が嫌いと裏で言うことが一番怖い気がする・・・
まぁイジメとかはまだ聞いたこと無い;;
教師イジメはありそうだけど;;
先生は色々な意味で楽しい方もいらっしゃるので・・・
うちの副担任今日おかっぱのかつらかぶってたしwww(男)
ずっと笑ってましたwwww
まぁその先生も怒ると怖い・・・
何回かたたかれてますねww僕w
あの先生は怒られて殴られるより反省文のがきつい・・・
あれ徹夜でやらないと終わらない;;
まだ書いたことないけど;;
最近疲れて寝るの12時とかなんですよね・・・
中学校の頃は4時とか平気でおきてたのに・・・・
退化ですかな;;
まぁ早く寝るのは悪いことではないはず・・・
授業中寝なくてすむし・・・
理科が特に眠い・・・
もう内容とかわかんない・・・
多分クラスの子たちも同意見のはず;;
だって平均点が21点だものww
しかたないよww





今日学校で待ち時間にDIVAやろうと思ったら後少しでクリアのデータが消えてた・・・
悲しかったんで今やり直してます・・・
ここまで来るとなんかやる気もそげますね・・・
薄桜鬼もまだですしw
友達にいい加減に貸してくれと言われていたりww
でも時間が・・・
上にも書きましたがサイト更新したりすると時間が・・・
小説の巡回とかはケータイで済ますのでいいんですが・・・
まぁなんとかなるだろう・・・
理科以外成績は普通のはずだ・・・
一学期の懇談会では「真面目な性格」「クラスではトップクラス」といわれてたしww
クラスでもトップなんて簿記と現代社会だけだろうww
簿記は暇すぎる;;
先生が言ってることもう終わってるしww
でも最近わけがわかんないことが多くなってきたな・・・
そろそろ真面目にやろうかww
最近毎週あった小テストがなくなったんで;;
あれで結構覚えてたんですよ!
先生!
といったら先生に「じゃあ君だけやる?」と聞かれたのでプリントだけくださいといっといた・・・
正直うちの簿記の先生の授業は分かりにくいで有名;;
他の先生の授業が分かりやすくて涙が出てきます;;
んで明日は一時間目から簿記です・・・
寝ようかなぁ・・・



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-11-02|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。