SSブログ

2010-11-02 [マンガ]

連続更新サーセンww
気分的にさっきの記事とは分けたかったんです。
操作ミスで記事が一回全部消えました・・・
直ったんですけど・・・びっくりした。。。
 ※本日買った漫画などの感想があります。
 ※主にタグについている漫画にネタばれの恐れがあります。 





学校帰りにアニメイトに寄ってきました!

戦利品は・・・
・薄桜鬼のステッキポスター第一弾 ×1
出たのはなんと羅刹の平助&洋装の斎藤・・・
残念ながらすでに収集済み;;
現在16種類中13種類コンプしました。
第二弾はすでにコンプが完了してます。
なんせBOX買いしたんでww
第一弾は隊服の土方さんと斎藤さん羅刹の沖田がそろいません・・・
らしんばんには無かったのでとりあえず今度まんだらけにでも行って来ます。
お父さんに大須につれてってと頼んまねば;;
なんだかここまでくるとコンプを目指したくなる・・・

・にゃんこ先生の一番くじ       ×1
これは二回目のチャレンジです。
前回はG賞のリングノートでした・・・
白にゃんこをいただきました。
今回はというとF賞・・・
黒にゃんこをもらいました早速ケータイにでもつけます
・・・と思ったらまさかの

黒のふさふさが大きすぎてケータイに付けれない・・・

・・・ちょっと試行錯誤をせねば::
いま何にもつけてないんでケータイが寂しいです。。。
ちなみに今メイトでやってるにゃんこ先生の一番くじの前回はなんとC賞があたり貯金箱をGETしました。
あの時はなぜあんなに運がよかったのでしょうか・・・
やはり高望みはいけないのか・・・


・放課後のカリスマ           3.4巻

放課後のカリスマ 3 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 3 (IKKI COMIX)

  • 作者: スエカネ クミコ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11/30
  • メディア: コミック



放課後のカリスマ 4 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 4 (IKKI COMIX)

  • 作者: スエカネ クミコ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: コミック



1.2巻を買って結構間が空きました・・・
確か買ったのは5月ぐらいだった気がします。
ナイチンゲールが好きですかね;;
全体的に暗い話ですが、偉人クローンなど設定に惹かれるものがあります。
ロン毛のジャンヌダルクが可愛かったですが・・・
結末が悲惨でしたね・・・
5巻の発売が12月のクリスマスとのことなので楽しみです。
でたら買おう!

・まりあ†ほりっく            7巻

まりあ†ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ†ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 遠藤 海成
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/10/23
  • メディア: コミック



かなこちゃんの妹が気になっていたので・・・
男らしい鞠也が好きです。
二人のお母さんの話などに感動してたら
りゅうけん先輩の婚約者(笑)が出てきましたねww
いつもどおり鼎神父が可哀想な扱いでしたねww


・幕末burst!!~新撰組~


幕末burst!!~新撰組 (IDコミックス DNAコミックス)

幕末burst!!~新撰組 (IDコミックス DNAコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/10/25
  • メディア: コミック



山崎の出番が多くてびっくり!
サイガミツロさんの斎藤が好きだったり・・・
沖田と土方さんも・・・
グッツとか今の薄桜鬼みたいだなとおもった今日この頃・・・

・ハイガクラ               1.2.3巻

ハイガクラ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ハイガクラ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 高山 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/11/25
  • メディア: コミック



ハイガクラ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ハイガクラ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 高山 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/10/24
  • メディア: コミック



ハイガクラ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ハイガクラ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 高山 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: コミック



まだ見てないんです・・・
見てて内容的にあまつきみたいだなぁと思いさらに八百万の神!
・・・と設定に引かれてこちらは購入近々感想書きます。
高山しのぶさんの作品で一番有名なのはあまつきでしょうか・・・
こちらはまだ11巻を未購入・・・

桜蘭高校ホスト部も新刊まだだったな・・・
そしてうみねこも・・・
来月買いますか!
今月はちょっと臨時収入が入ったので・・・
結構ノリノリで使ってましたが・・・
そろそろ自重するか・・・
まぁ今回はアニメイトでポイントが溜まっていたんでで使ってしまいました。
まぁいいや反省はしているでも後悔はしていない。
明日からひもじい生活です。
らしんばんでは前々から気になっていたギアスのR2のDVDを・・・
1.2.3巻買いました。
1巻は800円(初回限定版)2.3巻は500円(通常版未開封)だったので・・・
目標は全巻フルコンプです!
かなり無理のあるスペシャルエディションは一期、R2ともに買いましたが・・・
あとDVDマガジンの一巻ですかね・・・
何年かかるんでしょうかね・・・
まぁやれるだけがんばります!
らしんばん最近大好きなんです。
基本DVDは1000円以下しか買わないけど・・・
えすおーえす団のDVDが全三巻中2.3巻が売っていて心が揺らぎましたが1が無かったんでとりあえず保留です。
よく見逃していたので・・・ちなみにこちらは2.3巻800円です。
2本で1600円・・・ちょっと迷いました・・・
まぁ保留ですよ!一応!
今月漫画一気にかってつつましい生活を強いられるんですからね!
まぁ多分大丈夫です。
つかわなきゃいいんですから!!!!

↓ この辺が1800円で総計して買えた件・・・
  なんの魔法がかかったのでしょうか・・・
  らしんばんには謎が多い・・・


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD






ちなみに明日は体験入学!
今日はその準備に駆り出されました;;
まぁいいんだけどね・・・
楽しいし・・・
ちなみに制服試着コーナーの写真係りです!
去年まで着させてもらう側だったのにと思う今日この頃・・・
ちなみに今年4回目僕は参加3回目!
祝日が潰れますがしかたがありません・・・
ただみたらし団子がうまいという・・・
やきそばは僕が懐いてる?先生が焼くんでwww
おいしいですよww
具が少なかったりするけど・・・
あぁいいやww




現在ちまちまとブログをいじってます・・・
久しぶりなんでスキンとか色々多くて迷ってます・・・
自分的に見やすいものにしていくつもりです。←オイ
では明日早いんでおやすみなさい( ̄_ ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして!2010-11-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。