SSブログ

初めまして!


はじめまして!
何年かぶりにブログをやろうとソネブロに戻ってきました!
名前は雪那(せつな)と申します。
薄桜鬼とギアスをこよなく愛する女子高生です。
現在名古屋市内の女子高に通っています。
部活は映画研究部と文芸同好会を兼部しまおります。
学校は商業科のため簿記とか好きだったりします。
得意教科は歴史!
でもうちの学校は歴史高3でやるんであと一年と少しまたねばなりません・・・

ギアスに関しては懐が許す限りらしんばんなどで1000円以下だったら買おうという目標でDVDフルコンプをめざしております。

薄桜鬼は現在プレイ中・・・
PSP版をプレイしております。
好きなキャラは?と聞かれたら天霧と山南さんと答えるかもしれません。
ちー様や斎藤さん、山崎なんかも好きです。
てか皆好きですけど・・・(当たり前)
本家の新撰組も好きです。
最近時間が無くて随想録に関しては全く手を付けておりません。
積みゲが最近多くうみねこやギアスのロスカラなどを詰まれています。
愛が無いのかもしれません・・・

東方はにわかです本当にいのち賭けているという人たちに失礼なほど無知です。
がんばって勉強します。
HARDをクリアできるように!
永夜抄を現在友達からお借りしちまちまと時間が許す時にやっております。
好きなキャラは?と聞かれれば多分永琳と答えます。

今一番ほしいものは本棚です・・・
フィギュアとかもう置く場所が無いんです;;
ギアスの皇帝の胸像が机のど真ん中に鎮座してて夜見ると怖いです・・・
あとペンタブです。
夢が小さいです。
ちなみに今の夢は大学生になること、コミケにいくことです。

コスプレはまだ経験は無いですがいつかやります←何時だよ;;
でも一応冬休みぐらいから服を作り始めるつもり;;
初なんで簡単な物を現在探しております。
一応今の候補は喰霊の黄泉のセーラー服はミクのスタンダードですかね・・・
ハクやりたいけど身長が;;
基本小さい女の子しかできません;;
152センチなんで;;

まぁこれが大雑把な説明書自己紹介ですかね・・・
ちなみに誤字・脱字は面白いんで残しておきますwww
こんな感じの人が作るブログです。
これからよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2010-11-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。